麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 疾きこと風の如く | main | 侵掠すること火の如く >>

徐なること林の如く

靄に包まれる加賀の炭山
休日の朝ということもあり、まだ人出もまばら
そんな”徐なる時のながれ”の中
黙々と炭を拾う水錬家の隠れ長老・雪竜w

そんな彼に突然
「おはようございます」の対話が

中華?っと一瞬疑ったけど、対話形式だし・・・なんだろと
相手の名前を知人に入れて確認すると、合戦場Lv60の方・・・

「合戦の水錬家は他国でも有名なのか?」

など疑心暗鬼になりながらも装備を整え
昨日までの敵国・本願寺の一員として合戦に
即、武将徒党に誘われる^^;
ちょっとここと苦しかったので最初に

「実は朝倉にLv43のオンモがいます 昨日武将も倒しました^^;」

との告白も笑顔で許してくれましたw

そして武将戦
Lv低いくせに僧兵、回復量に自信はなかったのですが
皆さんが強く、大してやることもなく終了〜
なにげに水錬家ラストの中老になりました^^

現在の水錬・水神家 中老6人(うち家老試験3)です
う〜ん;;

裏水錬 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ありがとうヽ(〃^▽^)ノシ
あれは先輩のおかげです…(〃゚_゚〃 )
夢みたいもんXC<- _ ・)

まだまだですが頑張っていきたいと思いますのでよろしく(o^∀^o)
まちろ | 2007/05/21 12:56 PM
みかんの国の合戦〜
なんだかホノボノしていそうだけど
去年までは、それはそれは苦しい戦いを
していたんですよぉ〜^^;

そういえばまちろん!
武将討ち取りに名前乗っていたね!!

おめでとうです^^

まちろんから合戦いこーって言われるようになるなんて
くうかく感激です、家老試験行きたいのですねw

本陣突撃よろしくね〜
くうかく | 2007/05/20 3:09 PM
れ〜かちゃん昨日はども(ノ`⌒´)ノ

みかんの国も合戦ですね('-'*)(._.*)
よかったら一緒に行きましょヽ(〃^▽^)ノシ
まちろ | 2007/05/20 10:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック