麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 夜空に咲く花 | main | 見えざる敵 >>

乱戦織姫

「私の下には補給部隊の雪竜さんがいるから・・・」
水神家長女でありながら、習得もせず安穏はな日々を送ってた
織姫、気がつけば採取係りとあなどっていた雪竜にも置いてけぼり・・・
「まっ、まずい わらわとしたことが・・・」
あせりにあせり、ここに至ってやっと習得を再開することに

「とにかくN、PはいらないNよぉ〜!!」
習得するのになぜか合戦、しかもやっとの思いでありつけたのが
武将だったとか・・・

「龍門行きます!行きます!!いきますよぉ〜!!!」
自身の非力をかえりみず鎧に突撃、知人の力で撃破に成功^^
しかしレベルは上がらず・・・ う〜ん
レベルってなかなか上がりませんね・・・

そんなある日、タイムリーな誘いが
「経験上げねらいだけど、どこか行かない?」
待ってましたそのことば^^

「おんも、おんも、おんもで行きます!!」
叡山奥に狩りに参加できました^^

鳴雷
鳴雷
「水さんアタッカーで^^」
なんて言葉をかけられた気もしましたが
非力なんですぉ〜^^;
先輩おんもさんの厳しい視線を?あびながらも
楽しい狩りができましたw

レベルも上がったしありがとでした♪

裏水錬 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

皆さんのおかげと
その後、TDにこもってレベル50になりました^^
あと1回ぐらいで51になれそうです。
これでまた生産できるぅ〜w
おりひめ | 2007/09/24 6:50 AM
(+0+)ぁゎぁゎ
巫女でもおっちょこちょいでした(pω・。)
ごめんね!
まちろ | 2007/09/21 1:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/108
この記事に対するトラックバック