麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 北条の黄備 | main | 美冬三番勝負! >>

隠れ里

過酷な戦国の世にでようとする若者が集う隠れ里
そんな若者の中に水練家四女”美冬”はいました。
ちょっと里を離れれば、徘徊する敵はいるし
隣には波多野氏の城はあるし、熊は陰謀をめぐらすし
温泉はあるしw

温泉^^
温泉
姉たちに負けず劣らずの無鉄砲
波多野の城が大のお気に入りで、疲れを取るのに温泉通い
ちょっと、どこぞの軍師が見てるので服は脱げなかったけど
のんびりのんびりできましたw

そうそう、近くの洞窟にはこんなのもいました

眠れる妖魔
眠れる妖魔
見るからに邪悪そうな敵
Lv20にも満たない私たち”初心者”で勝てるのか?
って疑問を持ちながらも軽く撃破
まぁ徒党の人たちが、聞いたことあるような?人達だったのも
あるのだけれどね^^

そんなわけで、華々しく華麗に舞う!(予定w)
水練美冬をよろしくです!



美冬舞う! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック