麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 海へ・・・ | main | 私達はそこにいる >>

美冬出陣!

越後の高い山々が白く色つき始めました
冬の足音が聞こえる今日この頃
あれから1ヶ月
水練家の美冬もレベルを34、身分を奉行に上げ
ついにこの日、朝倉家VS本願寺の”坂井平野の合戦”にて
初陣を迎えることができました^^

さすがに初陣を一人では心もとないとのことで
ここの戦場を熟知している空鶴を後見人としての
出陣、攻撃目標は足軽ですw

美冬出陣!
美冬出陣
まだレベル34、足軽でも習得はいっておいしいのですw
空鶴も久々の合戦、そこには各地でともに戦った仲間
懐かしい方々もいて、楽しい時間を過ごせました^^
ただ最後には、足軽狩ってる私たちが目障りらしく
本願寺の徒党にやられてしした;;

まぁ、それまでに絡んできた人何人か倒したから
しょうがないんだけどねw
美冬舞う! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック