麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 乱戦模様 | main | 京都見聞録 〜上洛編〜 >>

過ぎ去りし時の中で

いくつもの戦いの中で
多くの人と出会い、泣き笑い苦楽をともにし
絶望的な状況に涙しながらも、勝利の希望を灯すため
少ない仲間と戦った日々
そんな合戦の中でも”舞”つづけたいとの希望

「麗華舞う!」はそんな気持ちではじめました

合戦の様子が変わるとともに居場所を無くしたように
心も離れてしまった気がする

それでも・・・

ときどき訪れても仲間がいる
そんな居心地のいい場所

ちょっと自分の都合もあり、毎日来れるがわかりませんが
またのんびりのんび〜り過ごしたいと思ってます

合戦ばかりでなく
旅でも・・・しよっかなぁ〜w

水錬にっき | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする