麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 京都見聞録 〜二条城〜 | main | 新春に舞う! >>

過ぎゆく刻のなかで

早いものであっという間の1年でした
レベルも上がらず合戦の武将強化、廃人たちの対人にもまれ・・・
いまいち活躍もできなかったかな::
それでも皆さんとご一緒した合戦は楽しいものです^^

それにしてもハイレベル(レベルと装備)の方が増えましたねー
とくに年末にかけての、”練磨の刻”なんかは単調な狩りで
あっという間にlv60になれるとか・・・
(私は早々挫折しましたが)

とにかく皆さんと楽しいひと時を過ごせて
今年も一年お世話になりました。
みなさんはどんなお年でしたか?

良い年越しを   すいれん

麗華舞う! | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする