麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 過ぎゆく刻のなかで | main | 火雷(ほのいかずち) >>

新春に舞う!

新年明けましておめでとう
   今年もよろしくお願いします。

昨年は皆様大変お世話になりました
うちの”新人「美冬」も、そんな皆様のおかげで
だいぶ育ちましたw
特に後半は練磨の刻を利用してかなり急ピッチで
育てました。 なぜかというと・・・
そうです! ついに始まる「天地人」
天地人 (覚えたてw)
天地人
地元魚沼出身の武将「直江兼継」の生涯を描いた
大河ドラマが始まります。

 全国的にはそれほど知られてない上杉家の一武将
原作を読んだけどいったいどこで盛り上げるのだろうか・・・
 あのキャストは・・・パパイヤ・上地が武将では
上杉家のイメージが・・・
 大好評だった「篤姫」のあと、福山の「竜馬伝」の谷間で
どれだけ活躍できるだとうか・・・
 地元での「天地人博」の会場が農協の米倉庫で大丈夫か・・・

などと言う些細な不安もありますが・・・
皆さん初日ぐらいは見てあげましょうw

ってことで本年もよろしくです!





美冬舞う! | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あけましておめでとう^^

HPもブログもまったり更新しましょうw

たまにはハラハラドキドキのボスにも
いきましょうねw
すいれん | 2009/01/03 4:05 PM
あけおめことよろ!

お互いマッタリやっていきませう^^
ゆーり | 2009/01/03 12:28 AM
コメントする