麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新春に舞う! | main | めぐり逢い >>

火雷(ほのいかずち)

京の都の社から、あの世につながる黄泉比良坂
その奥に根の国という、それはそれは恐ろしいとこが
あるらしい
ってなことで本日の黒旅団は根の国探索〜
(決して瓦クエに目がくらんでるわけではありません)w

まずは、ほっぽさんのリハビリを兼ねての魔の番犬戦
昔は2時間近くかかったのになぁ〜と感傷に浸りながら
ほんとあっさり〆 その後析雷・黒雷をパスしての伏雷戦
初めての対戦でしたが特に印象もなく〆〜
本日のメインイベント火雷戦
火雷 (ほのいかづち)
火雷
右手はタイラント、左手に団扇をもつ怪物ですw

感想ですか?
特にこれも・・・あっさりでしたねw
黒のメンバーは私も含め装備もレベルもそれほどではありませんが
とにかく「行動予告」をします。
野良でよくレベル・装備はすごいけど
無言な人達と組むとものすごくへんにピンチになります;;
メンバーの都合で変則従党になることも多いのですが
やはりこれだけで安定して戦えます
しかも楽しいw

やはり言葉って大切ですよね。

夜一が斬る! | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

BOSSでないとリハビリにならないでしょ〜
ってか、不慣れキャラのぶっつけ本番は
今に始まったことでなしw

でもゆーりぽっぽのおかげで夜一はずいぶん楽してましたよ^^

次のBOSSツアーが楽しみですw
すいれん | 2009/01/05 5:40 PM
バー見てチャット見て行動宣言して・・・いやもぉこれホントにリハビリ?スパルタじゃない?とか思いましたが(汁
なんとか倒せてヨカッタですわ・・・。
ゆーり | 2009/01/05 12:39 AM
コメントする