麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 不入山冥境(いらずやまめいきょう) | main | 水のこころ >>

イザナミ

 イザナミ

黄泉の世界に君臨する最後の強敵
そこに到達するまでの道のりも長く険しいもので
私がチャレンジする日など決して訪れないと思ってました
が・・・最近ちょっと九州などで自信がついたので
思い切っていってみることにしました

イザナミ宮からの道程・・・えぇもちろん追尾ですw
なんたって初めて来た世界、右も左もわかりません
ひたすら追尾で大雷まで行きました
大雷戦はごく普通のボス、基本に忠実に役割を果たしました
特別な強さもありませんでしたね

イザナミ戦、やはり強敵でした
とにかくイザナミの攻撃が強烈です
盾職で一撃あたりダメージ4000を超えてました
ほかにあったったら即死でしょう;;
きちんと釣らないといけない盾職
次の攻撃までに回復させなければならな回復役は
大変だな〜って思いました
うりさんて偉かったのねw

わたしですかぁ?えぇそこそこ頑張りましたよ
2回に1回痺れを挟む、ひたすらこれw
腕力に溺れず謙虚に影仕事しましたよ

とにかく一戦で葬ることができてよかったです^^

夜一が斬る! | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめです^^

イザって魅力も狂ってるらしくて、罵倒でも釣れないんですよね・・・ほんと心臓に悪い相手ですw
ぅり | 2009/03/20 12:29 AM
コメントする