麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 遠い落日 | main | 時の旅人 >>

破天探求

堺に新しい街”南蛮街”が出来たとのうわさを聞き
さっそく向かうことにしました。

堺は紀伊のとなりなんで、とりあえず空鶴を派遣
もちろん、不測の事態に備えてフル装備・ソロ実装
弾丸をもっての突入、気分は特殊部隊w
南蛮街
南蛮街
建物はすべて西洋風、教会や酒場みたいのもあり
なかなかの雰囲気
ただ、異人さんたちには”南蛮渡来之知恵”ってのを
修得しないと話せないらしい
ビセンテとかいく人から100貫で購入しました。

上野の新ダンジョン”龍隠門”にも行ってまいりました
徒党のメンバーはレベル60が2名の高い方々
そしていつものごとく私が最年少^^;
盾として精一杯がんばってみました
極み!!
極み
きちんと守護でたし、敵もきっちりつれたけど・・・術多い><
なんか先武将より強いのでは?って感じでした。
ただ
恐る恐る行った空鶴の自信にはなったかなw




空鶴が撃つ! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/71
この記事に対するトラックバック