麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 美しく艶やかに | main | 04月11日の王虎占い(BlogPet) >>

武士道の力

今日は知人の僧さんの奉行試験
遠江の破壊僧兵をぶったおし
浜名湖底洞穴の黒木を倒し→昇仙峡の僧に報告
→再び浜名湖で六道影貞ってのを倒す試練
断片のほしい私は陰陽師で参戦したってわけ^^

そしていつものお約束^^;
「若さゆえ・・・」ってことで襲われまくり
破戒僧兵を探してて襲われ、洞穴のまえで待ってて襲われ
洞穴内でも段差で襲われ・・・って! 確信犯?
いえいえちがいますよ〜;;

でもでもそんな時、知人の頼もしい武士道さんが助けてくれます
「コラレヨー」の一声、そして反撃の嵐w
いいですね〜武士道、あこがれます^^
その後僧さんの試験も無事終了〜、断片もがっちりゲットw
みんなで昇進を祝うため春日山城へ

村上包囲網^^;
村上包囲網
そう、みんなの願いはただひとつ
上杉家にあって難攻不落の村上陣へのご招待w

「むらっかみ〜むらっかみ〜ムラッカミィーノ!!」

大合唱が通じたのかしっかり村上隊になったとかw
傷心おめでとうございます・・・m(__)m

裏水錬 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

是非お願いします!
薬師はまだまだ逝きたいとこイパーイ!
巫女は三断片集めちゅ、かぷきは…ω
イパーイ遊ぼうヽ(´▽`)/
まちろ | 2007/04/11 7:39 AM
もんどさん
あの日の武士道は、ほんとにかっこよかったですよ^^
私も真剣に育てよって思いましたw

まちろさんおひさでーす^^
時間帯が会わないのか
なかなかご一緒できないですね
あ、忙しいって言って(書いて)ありましたね
私は相変わらずのんびりだから
lvはなれず遊べますよー
またいつかご一緒しましょうね^^
れーか | 2007/04/11 6:36 AM
うおうおω
行きたかったなぁ…(;_;)
今度はまちろも誘って!巫女で…かぷきかω
まちろ | 2007/04/08 5:59 PM
「むーらっかみっ!むーらっかみっ!・・・」
利根川時代は後陣で抜群の早退率でしたから…
まぁ、何にせよ傷心!?できた良かったω

断片行く時はまた、お手伝いしますよ〜^^
25陰陽でωボソ
もんど | 2007/04/07 10:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック