麗華舞う!

信on天翔の戦場に舞う麗華隊の日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 04月11日の王虎占い(BlogPet) | main | 春一番 >>

星に願いを

生産キャンペーンってことで
地道に生産をがんばってるすいれんです^^

いつかは自作装備で・・・と思いコツコツ進め
麗華がお守り、夜一が足装備(現在脚絆)
刀鍛治が武器(一部^^)、僧が袋、特殊装備と
なんとか作れるのですが作れないものも
鍛治と侍にとって命ともいえる鎧・・・

たぶん何もこだわらなければ、なんてことないのですが
私のこだわり それは信頼できる知人の作
なんとなく知人装備だと、合戦で勝っても負けても
納得がいくのです

「あの人しかいない・・・、☆に願いを・・・」

そんな気持ちで信書をしたためる

「鍛治の鎧、侍の鎧に兜、できれば器用装備用の額あてを・・・」

そんなかなりわがままな願いを聞いてくれるばかりか
超低価格(名ばかりの値段)でかなえてくれる知人

「拾えるもの、私に何かできない?」

そんな申し出も笑顔で「いいよ^^」っていってくれる優しい人
ほんとうに助かります、また胸を張って合戦に行けます

私が合戦に強い理由?はきっとそんな理由ですw
裏水錬 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suirenn.jugem.jp/trackback/97
この記事に対するトラックバック